日本一モデルと近い!GLITTER10周年パーティー | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

GLITTER10周年記念パーティーに招待していただきました。

雑誌GLITTER公認アンバサダーの樋田かおりです。
{0596427B-EAC5-48CB-847E-669E013E729C:01}


このパーティーにはブロガーと雑誌の抽選で当選した読者150人あまりがお祝いに駆けつけています。

会場となった代官山ZEXには

{31E108E0-1D77-4175-A7C0-3BCB69C0B086:01}

お祝いの記念品やお花、メッセージが溢れています

オープニングは元AKB48の秋元才加さんが登場し華やかな挨拶でイベントスタート!

{464654C7-A418-4A57-8676-A655893DC48A:01}

立食スタイルでお食事をいただきながら
ファッションショーが始まるのを待ちます。
{1263B8C8-E883-48AF-A2C0-048F4CD84C84:01}

ドレスコードは
グリッター!キラキラしたもの ということでドレスアップした女性たちで賑わっていました。

さてお待たせしました!
ここからは豪華モデルたちのファッションショーの一部をご覧いただきます。
日本一モデルさんとの距離が近いファッションショーと言えます。

{FD866DC9-23E6-4860-AA79-BC07AADF7C4B:01}

セクシーな道端アンジェリカさん

{882596FA-B1F4-4A6F-BB24-0BFF8BA3AFBD:01}

GLITTERモデルが秋冬ファッションで登場!

{28295C35-5DB0-48A9-9353-FA43ADBCC0DD:01}

モデルさんたちの眩しさに可愛いー‼︎の声が飛び交います。

{027441B5-3B5A-4A64-AB10-4F4AA8604744:01}

浦浜アリサさん
そして
投稿写真

投稿写真

大好きなメロディー洋子ちゃん

軽やかなステップとおちゃめなモデルさん毎年注目して見ていて
ますます好きになりました♪

投稿写真

豪華モデルたちとの距離はこの通り!

{8EBB2B45-780D-46B7-A41B-C7BCC1176905:01}

ウォーキングしながら、
みんなのカメラに向かってポーズ!サービス精神たっぷりのメロちゃんでした

{FCECEB70-2DC9-4D0D-B2F2-5F2DE0274811:01}


おみやげにはDELON,ラ・カスタ,ファンキーパンキーなどのグッズをいただきました。
{BA6D6CAC-995C-4D65-BC22-488A9FBCC89A:01}
前回のイベントで仲良くなったまこさんと2ショット楽しい時間をありがとうございました

{54704A39-86EB-4BDB-927F-6555DFF5F47C:01}

パーティーの模様はGLITTER最新号に掲載されますのでご覧くださいね!!GLITTER10周年おめでとうございます