#つけ麺 目黒 | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真
昨日アップしたラーメンは
目黒区の「ぶらり」でしたラーメン

ぶらりの鶏白湯ラーメンはもちろん、つけ麺がこれまた美味しいんですよ!!

お気に入りは鶏牛蒡つけ麺。

目の前にやってきたとたんゴボウの香りがふわ~っ[みんな:01][みんな:02]
黒色ががった透明なスープは、
しゃばしゃばとしていますが、
麺にはしっかり絡んできます。
photo:01

牛蒡の香りが効いている中に
ピリッと辛味も!
食欲をそそります[みんな:03]

ツヤツヤして美しい麺は
モチモチ&つるっとしたのどごしっ[みんな:05][みんな:04]
それからメンマではなく、
山くらげが入っていてコリコリ食感がたまんないですよ!!!

ぶらり 目黒店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13157532/
営業時間
[月~金] 11:30~15:30 17:30~23:30
[土・日] 11:30~22:00
ランチ営業
photo:02

つけ麺の後は甘いものっラブラブ!ラブラブ