#Suzu 応援ソング | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

CBCラジオ「よりどりっ!」4月25日のゲストは「Suzu」さん!
天真爛漫な沖縄出演の19歳でした[みんな:03][みんな:04]
投稿写真

Suzuさんは4月2日に1stシングル「you can do it!」リリース

いっしょに歌おCBCラジオ4月の歌でもお馴染みですね。

今日のよりどりっ!テーマは
「あなたの特技は?」
ということで
Suzuさんにも特技を披露していただきましたよ~

なんとコップを使って歌う
カップスができるとのこと。

スタジオのテーブルをドラムのようにして叩き始めたと思ったら
コップを右から左へ
自由自在に動かしながらコップの色んな場所を使って音を出します。
一瞬にしてコップもテーブルも楽器に変わり歌声があわさり...
LIVE×手品を見ているようでした。

巧みな技に拍手喝采!

しかもSuzuさんカップスを2時間でマスターしたというから驚き。
投稿写真

19歳のSuzuさんの未来がとっても楽しみです[みんな:05][みんな:06]

Suzu ”Special Live-vol.2”開催決定!
シングル「you can do it!」CDご購入者ペア無料ご招待!
開催日時: 2014年5月6日(火・祝) 18:30開場 / 19:00開演
会場:東京・Shibuya eggman

☆配信限定シングル 光の方へ 2014.5.6!!
投稿写真

〈今日はHディレクターと[みんな:07]

歌と言えば今日の放送では私 樋田かおりのデビュー曲が流れました[みんな:01][みんな:02]

それは・・・ら~ぶりん!?音譜リンゴ