丹野みどりアナの番組へ | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

CBCラジオのよりどりっ!
お聞き下さった方、ありがとうございました[みんな:02]

投稿写真

『丹野みどりのよりどりっ!』
月曜サブパーソナリティは
元中日ドラゴンズ ピッチャー落合英二さん[みんな:03]


そして今日から番組は[みんな:04][みんな:05]
photo:01


井上トシユキさんがよこどりっ!



丹野みどりアナウンサーは気胸の手術のため番組をお休みしています。

リスナーの皆さんと同じように
丹野さんの手術成功を祈りながら番組をスタートさせました。

投稿写真

井上トシユキさん×樋田かおり初コンビ!

たどたどしさがあったかな?
鼻汗かきながらも
独身コンビで無事‼放送を終えました‼

スタジオで久しぶりに会った

りすのすけは・・・にひひ


私がふなっしーの彼女に名乗りをあげたことにムカッとしていたのだとか!

投稿写真


「ここ座りなよ!!!」

と言っているようですが

今日はもう帰るね、りすのすけ。

また明日です[みんな:01]



『丹野みどりのよりどりっ!』
月曜~金曜
夕方4時~6時生放送。