CBCテレビ 「ゴゴスマ」 | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

photo:02


CBCテレビ 「ゴゴスマ」

月曜から金曜 ゴゴ1:55~石井 亮次アナウンサーのポスターインパクトありますね[みんな:01][みんな:02]

平日の午後、
東海地方の全家庭が笑顔に なれる番組 GO GO ! Smileで「ゴゴスマ」
投稿写真

見学させていただいた先日
私も笑顔になれましたーっ♪

平日の午後の顔 石井アナに癒される要チェック番組です[みんな:03]

photo:01


今日はこれから東京へ向かいます新幹線東京タワー

新幹線の車内販売アイスクリームが待っている~[みんな:04]





得意げニコニコ得意げてっし~さんニコニコニコニコニコニコ
お花見行ってきました♪綺麗な桜写真 今度UPしますね桜足あと






虹本日放送虹
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

千葉テレビ
毎週土曜日 午後1:00~1:30放送

出演:東国原英夫 樋田かおり