寺島英里香アナと | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

明日からまた名古屋で仕事です。

東京から新幹線で名古屋へ新幹線移動中の更新☆

投稿写真

 



東京で披露宴前の時間

フェリス友達とお茶しましたラブラブ

元四国放送の井上英里香アナニコニコクラッカー

学生の頃よくお泊まり会もした仲のえりか[みんな:01]

今ではレギュラー7本!!!!

という多忙な中、

駆けつけてくれました(≧∇≦)
photo:01


嬉しい時も困った時も

変わらず側にいてくれて

いつでも、相談にのってくれます。

持つべきものは友。ですね[みんな:02]

お店は
『ハレノヒ』
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124372/
ランチ
『めん、色いろ。いつでも、おやつ。』にてhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135398/


太るのを気にしてラーメンは控えているのに、
やはり麺を選んでしまいました…[みんな:03]>_<…

身体を気にして野菜のおうどん!

新感覚のうどんがいただけるお店です!
photo:02


写真はほうれん草を練りこんだ麺☆
他にも五穀麺や柚子麺もあるんですよー[みんな:04][みんな:05]

さらに数ある『お惣菜』や『スウィーツ』の中から好きなおやつを2点選んで下さい!とのこと。
photo:03


迷いに迷って明太子ソースの卵焼きと
胡麻プリンをいただきましたー♡

いただく前から

選びに行く楽しさがあるお店です[みんな:06]

どちらも女性うけするお店とあって
女子会で満席でした!

『めん、色いろ。いつでも、おやつ。』http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135398/