少路和伸画伯の個展 | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

投稿写真

わたしの1番好きな画家、
少路和伸さんの個展が大阪市心斎橋アセンスで開かれました☆
残念ながら今回わたしは仕事で行けなかったのですが、
おは天ファミリーの三人が行き、
写真リポートしてくれました♡


2012も少路さんの卓上カレンダーを使い毎日見てましたが、あと2日ですね。
希望に満ち溢れているこの絵のように輝ける年を迎えたいものです🎶