こんにちは照れ

明日でドセハ-パ-4回目の抗がん剤から一週間

今回の副作用もきつかったです(一部継続中)えーん

まず、今まで苦しめられた高熱は今回出てません。
関節痛も耐えれる程度。

では何がつらかったのか?
ダルさと倦怠感と吐き気無気力
強い味覚障害オエー
無味か、甘苦いかの二択。

元々、血圧は低いのですが、
昨日と一昨日は上が70代で下は40代でした。
起き上がれないわけだ驚き
血圧は毎回ズド-ンと下がる時期がありますが、無理せず寝ててって言われてました。
血圧は今朝から復活気づき


前回の抗がん剤の時からもしや?
と思ってましたが
髪の毛が芽吹き始めましたクローバー

↓3月上旬

      ↑3月19日


まつげとまゆ毛が早く生えてこないかな