こんにちはニコニコ

今日はウィッグカットへ行って来ました。

元々の髪の毛
ストレートロングでした↓

2023夏


そしてハゲになり
普段外出で使っているのは
「百合子ウィッグ」さんの
ミレイだったかな?
前髪が厚いのでセルフでカット↓

2024冬 


おかっぱが幼く見えてしまうのが
気になってたので
ウィッグカットをしてくれる所を探していました。
今回、ショ-トより少し長めにお願いしました↓


とても気に入ってますラブ
がしかし、マスクをしてても顔パンパンじゃないのガーンガーン
現在、体重8キロ増です。。。

もう2つ、お手頃価格のウィッグを買いました
犬の散歩時にニット帽と一緒に使ってます
お手頃価格のはつむじが不自然な気がして
(誰も見てないとわかってる)
そして強風で飛んでったら困るのでニット帽で抑えてます。

近所の人に病気の事を伝えてないので
あまり髪型を変えれません。
でも、ロングも欲しいなぁと思うのでした。