歯磨き粉で皿を洗う | .

歯磨き粉で皿を洗う

目が覚めた。ボーーーッと流しで皿を洗った。生まれて初めてスポンジに歯磨き粉をしぼっていた。良いカンジだ。もっともっと。デタラメになっちまえばいい。本能と直感だけで生きたい。




今年も誕生日が過ぎた。


もうここ何年かはライブハウスでワーワー騒ぐのが恒例だが、今年は特に全国から仲間が集まってくれてギャーギャー出来た。


友達が居るってのは幸せなモンだ。アホのダイ


何をするにしても。ルートの名雪くん


名前を呼ぶだけで楽しい友達は居るかい?ジュニブレ


人間面白い。石ジャイとヒロミチ


ずっと遊んでよーね。アルプス


贅沢な時間が流れてた。夜行性ドイさん。ホシヲ


青春は、今です。大ちゃん寝顔撮られがち






「EVER LAND」楽しかった。
やって良かった。


誕生日ナイスだぜ。


本当にみんな集まってくれて嬉しかった。


わざわざ飛行機まで使ってくれたり、全国から集まってくれたお客さん、


夜走り車に乗って駆けつけてくれたり、地方からも集まってくれた仲間、


お互いの情熱で話合って来れた新宿Marble、


オレの遊びにいつも付き合ってくれるロックンロール以外は全部嘘、


BUDDY TANDENのメンバー、スタッフ、



BUDDY TANDEN始めて良かった



よーーーーーー!!!!!!!!!



感謝!!!!





そいじゃ最後にBUDDY TANDEN史上もっともSNSを騒がせているNEW MVを貼っておくから観てね☺︎



BUDDY TANDEN/あの夏、僕は君を応援してた。










ウルトラリラクゼーション!!!!