立て続けに何本も映画を | .

立て続けに何本も映画を


そんなゴールデンウィークだった。


4/29
初の岐阜はants。
パンの故郷。
良い出会いがあり
エモい夜だった。


4/30
一ヶ月と言う驚異的早さで
2回目の長野駒ヶ根NIRVASH。
平成最後のLIVEは、
キッズに向けて歌えた。


5/1
新年号令和の一発目は
亀戸 花花でハッピーブラザーズ。
バカ騒ぎにはもってこいの仲間。
今年もよろしく。


5/2
バディ令和一発目は中野moonstep。
オークラのしゅーちゃん企画。
本番前の転換でドラムとベーアン交換と言う
前代未聞のアクシデントからのライヴ。
バリバリ上げて終了。よし。


5/3
来ました青森は八戸FOR ME。
新時代突入に相応しい夜。
ワクワクした。
楽しいイメージを未来へ。


5/4
秋田大館リンダリンダ。
やっとバディで行けた。
楽しかったしかない。
店長マイメン。
後20年は出る事を誓う。


5/5
BBQして帰京。



「楽しい」を
"ちゃんぽん"した。


きっと今は二日酔い。
部屋でボーーっとしてる。


このゴールデンウィーク、
登場人物も場所も数が半端無かった。
全部持って次の場所へ行きます。


出会ってくれてありがとう。
再会してくれてありがとう。



君の「楽しいものリスト」の一つに
BUDDY TANDENをよろしく☺︎





このストーリーに
もっともっと展開を!!





カモン!!人生!!






ウルトラリラクゼーション!!!!