カレーの話じゃなくて大事な | .

カレーの話じゃなくて大事な

昨日。サークル活動後にしげちゃんと。
イベント終了後にカレーだけ食べに行ってるのなんてオレら位じゃなかろーか。

先日のマーブル。ライヴ後。こうやってみると結構食ってるスズキッチンのカレー。うまい。



カレーの話じゃない。





今新幹線に乗って大阪に向かってる。



「新幹線移動なんてエラソーだな」
って思ったでしょ?



モチロン涙目で乗ってる。



そんなVIPじゃない事は百も承知だ。
しかしながら昨晩にも東京で「軽音サークル飲み会」と言うイベントを開いていた(集まってくれたみんなサンキュー!ラブ!)ので、こうするしかなかった。



そして最近の高速バス、
クッソ高い。
新幹線より高い。。
何故??



さて今日はホシヲの卒業イベントだ。



オレが大阪が好きになった理由は色々あるが、
そのトップ3は


3位「FIRE LOOPで出会ったお客さんが好き」


2位「FIRE LOOPの店員、共演者が好き」


そして抜群の一位は


「新世界ホシヲが好き」


と言うホモな事になってる。


ちなみに第4位は「かすうどんがうまい」




そんなホシヲがFIRE LOOPを卒業する。



別れの春って奴だ。



オレは何だろう、中高でいったら
二年生みたいな気分だろうか。
非常勤講師みたいな気分だろうか。


とにかく



何となく切ない気持ち



なのは間違いない。
彼の気持ちを察する。
春だし。



それが例え親でも親友でも、
基本的に他人のパーソナリティにあまり興味がないオレですが。すぐ忘れるから。



彼が"長年勤めた場所を離れて、新しい所に城を建てる"と言う事にはちょっと気持ちが動く。
(クラウドファンディング残り2日!https://camp-fire.jp/projects/view/134415 )



この数年色んな場面を一緒に乗り越えて来たからね。



そんな彼との絡みが二つ三つあるので紹介しよう。





まずは今日!
寺田町FIRE LOOPにて!
「新世界ホシヲブッキングで出るFIRE LOOP」はコレが最後だ。、


思えばBUDDY TANDENを始めて一番に「出てや!」と声をかけてくれたのは東京のハコではなく大阪のホシヲだった。


なので今日はラスト「出てや!」なのだ。
ブチかます。

続いては4月7日東京は池袋Adm。
ホシヲ率いるJUNIOR BREATH企画。
バディ、ジュニブレ、リマインズが揃う"エバラン好き"にはたまらない一日。


てか出演者が面白過ぎる。
どっから切り取ってもマストな日。



最後にコレ。東京は新宿。
Marble、Motion、そしてロックンロール以外は全部嘘の「三会場サーキット」


さらに出演者数怒涛の10バンド」


さらに「全出演者、バンドと弾き語りの2ステージやる」のだ。



そして何よりコレを読んでくれてる人だからこそ言いたい。





とっても待ってる。
会いに来て欲しい。
全国から。



きっと素敵な発表も出来るハズだから。








さて、ちょっととっ散らかったけど。


もーすぐ大阪に着くし。


「別れの春」やってくるわ。


全力でね!!


会える人は大いに騒ごう!!










ウルトラリラクゼーション!!!!