何をする時間なんだ | .

何をする時間なんだ


歌を描いて、人を集めて歌っている。
自分のブルースを蹴飛ばして、誰かのブルースに寄り添っている。
心と心がぶつかって起こる爆発に夢中になっている。


カラダの事を考えてる。
煙草はもう吸わないし、酒も飲む時と飲まない時の"くびれ"が出来始めた
野菜を食べてる。
長生きはしたいとは思わない。
ただただ元気でいたい。


予定をこなしている。
白紙の未来に下書きをして、たどり着いた今日に色を塗っている。
くたびれるまで全身を使って生きてる。



さて。



これは何の時間だ。



この数十年。
これからのあれば数十年。



何をする時間だ。



時間と言う有限ではあるけど、
莫大な財産を抱えて。



何がしたいんだ。



「ライヴがしたい」
もちろんそう。



「オシャレがしたい」
まぁ好きに。



「旅がしたい」
遠く行きたいね。



「美味いもの食べたい」
最近は栄養の方が上かな。



「家庭を気づきたい」
ライヴハウスがホームだ。



「お金が欲しい」
楽したいなんて思わない事だ。



「友達と遊びたい」
それは突発的に。


「デートがしたい」
テキトーな奴ね。


「ライヴがしたい」
やっぱそこに戻るよな。





まぁ日々色々あるわな。
浮かび上がっては消える欲求が。
思いついては忘れる夢が。
遠く遠くの約束が。





でも




やらなきゃならない事なんて
一個もない。




誰も頼んでない。




生きる事すら。





じゃあ、どうしよう。









ずっと「好き」だけ考えて過ごせたら良い。




でも毎日ストレスばっかだ。




そいつを燃やして笑ってる。




宿命だけを背負って、




考え事は全部捨ててしまいたい。





自力でこの世界に来れたワケじゃないし。




自力でこの世界から旅立つ事もないだろう。






ほっといても地球は回る。



生き物は減ったり増えたりを繰り返す。



宇宙は果てしなく広がってる。






とてつもなく巨大なスケールの中で




米粒に描いたたった一つの点の様な




この命と言う




「世界滞在時間」に




答えは要らない。



最終地点も要らない。




出会えた君に感謝。



過ごした日々に愛。



心に平和を。




マジでそんぐらいだ。




そんぐらいな
ソングライター。




。。。。。





みんな大好きだし、

誰にも会いたくねぇよ。

今日は。







カレンダー眺めて

ボーーーッとしてる。








ウルトラリラクゼーション!!!!