おーい!新録ですよー! | .

おーい!新録ですよー!

昨年7月に発売したBUDDY TANDENの2nd"CHOU SUUPAA GUDDO MOONINGU MASTAA"から早一年…



新譜レコーディングしたぞ!
今回の作品はヤバイ。
マジで良くなるハズだ。
ベースを弾きながら、その手応えを感じてる。



"ちょすぱ"越えちゃうよ?



とは言いながらレコーディング当日は酷い二日酔いで演奏中以外殆ど寝てた。
ロックンロールに免じて許してくれ。



現場監督なオレ。



色々書き込んだ歌詞の数々。
今回は色々面白いぞ。



今回もエンジニアは"ちょすぱ"と同じツヨシさん。スタジオはハイウェイのホーリー(さん)の自宅スタジオを有り難く借りました!



楽しかった!!
そしてすんげー疲れた!
今のオレの全てを詰め込んだ!


早く聴きたいっしょ?
オレもそうだよ!



思えば毎年7月に音源発表してる気がする。



目指せTUBE!!
あわよくばサザン!!



今年の夏もBUDDY TANDENで楽しめ!!



また色々発表するかんね!!

お楽しみ☺︎





ウルトラリラクゼーション!!!!