いたる所で事件が起こる | .

いたる所で事件が起こる

H ROCK FESTA in川西の写真が届いた。
皆んな楽しそうで何よりだ。




春だ。



今年は別れの春にはならなそうで安心してる。

たまには誰とも離れずに一時を過ごしたい。




さぁ新しい季節。




周りを見渡せばちゃくちゃくと
「今年を盛り上げようとしてる奴ら」
が居る。




今日はそれを君に紹介しよう。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

JUNIOR BREATHのボーカル。
んで大阪に居るオレのブラザー。
とてもとても親しい仲間。
新世界ホシヲ。

彼が「店作る」って話。
しれっと言ったけどメチャ凄い事。
オレにゃ出来ん。
君も恐らく店は持っていなかろう。

店を作るってのは場所を作るって事。
場所を作るってのは人が集まれるって事。
人が集まれるって事は可能性が膨らむって事。
可能性が膨らむって事は…

楽しいって事だ!!

そんな彼の楽しいを目指す挑戦に、
応援して欲しい。

リターンが何やらとても面白いから、まずはページをのぞいてみて欲しい。

オレも夏頃には彼のオープンした"新たな盛り場"で歌ったり踊ったりしてると思う。

そんな楽しい楽しい瞬間を目指して。

みんなで、ね☺︎




次!!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

もう長い付き合い。
ずっとずっとひたむきに活動してる、
オレの中で一番
"真っ直ぐな活動しる奴ら"
THE RODEOS

写真はボーカルのタイキ。
近所のマイメン。


フジロック出るって。
え?すごくない?
普通にヤバくない?


人気出て欲しいし、
フジロックのデカいステージでTHE RODEOS知らないオーディエンスをガンガン盛り上げて欲しい。


羨ましさ以上に応援したい!!


※オレはツアーに行っててフジロック行けないけども。。


投票制だからこっちも大勢の人の応援が必要!
2〜3分オレのお願いに付き合って☺︎!!






さて、





順調に行って、
ホシヲが無事店を開いて、
ロデオズのフジロック出場が決まったら、




オレの周りは事件だらけでカラフルだ。



刺激的だぜ。




オレはその全てを見届けよう。
真っ白な心を用意しておこう。





そして、





オレも事件を起こしに行くんだ。




次のステージに。




ライヴハウスで。




マイク握って。




傍観者じゃねぇ。




観客でもねぇ。




オレの人生の途中。




オレが主人公だ。



そこんとこ宜しく。











ウルトラリラクゼーション!!!!