オープニングから大トリまで | .

オープニングから大トリまで

2019年3月13日。
BUDDY TANDENでワンマンから約一ヶ月ぶりの吉祥寺Planet K。
ゴドラことTHE GOD LIKE CHORD企画。


「力持ち」と言う言葉をよく使う。


それはバンドやバンドマンに対して使う。


文字通り"持っていく事が出来る"からだ。



この日は力持ちばっかりが揃う日だった。
タマさん、ヨッチン、町田くん。
間違いなく会うとうれしい人達。
愛が溢れてる人達。




 ところで、
「オープニングアクト」ってなんだ?


「オープニングゲスト」なんて言い方になったりもするけど。


この日はBUDDY TANDENがオープニングアクトでイベントスタートだから、今回なるったけオープニングアクトたるステージをイメージした。
セトリも普段と大分変えた。


でも


はじまって



カウントが鳴ったら



いつものステージだ。



空気は読む性格だけど、



空気作るのがやる事だから。






ライヴってのは告白だ。




喉から心臓が飛び出る程の告白がしたい。



お互い好きなんだろうなぁって位の、
ハッピーエンドが見えてる告白も悪くないけど、



やっぱマジでダメかもしれない



勝負がしたい。





挑戦こそ我が人生。





明日のマーブルはトリ。





前回オープニングアクトで今回はトリ(笑)。




もー知らん!!!!





ブチかますのみ!!!!





ライヴハウスで会おうぜ!!












ウルトラリラクゼーション!!!!