自分をあきらめるな | .

自分をあきらめるな

※結構前に書いたブログなんだけど、公開前で止めちゃってました。改めて公開します☺︎





BUDDY TANDENワンマン後からの一発目は兵庫県川西のサーキット”H ROCK FESTA"。

死ぬほど面白かった。

ワンマンのステージに負けたくなかった。

その真逆にある”スタジオライヴ”という規模で。

結果は、参戦した人は分かるわな。

サンキュー。最高です。

 


それから4日間、

ホシヲ、浜ちゃん、あずま、ウリ坊、河野と共に

京都→大阪→名古屋と旅して新宿へ。

修学旅行みたいだった。

頼りないような頼もしいような仲間たちだ。




 

計5日間、関わってくれたみんなに感謝。


超限定物販GETしてくれた人もサンキューです。

 

 

 



おーーーーーい!







好きな事してるかい?

 

 



 

思い通りにならない事ばっかだけど、

やれば出来る事ばっかだよ。

 

 

何処か行きたいとか、

何がしたいとか、

誰に会いたいとか、

どうなりたいとか、

 

 

その欲求の一つ一つが自分を作ってる。

だからあきらめると、

一つ、また一つと、

ウロコの様に自分が剥がれていく。

 

 

そんなイメージ。

 

 

 

だからオレは全部やりたい。


 

 

 

誰がどう言おうが、

その欲求のパーツを組み合わせて、

出来た物が

オレなのだから。

 

 

さぁ、今日は何しよう。

 

 

バディもうすぐ良い知らせが出来るよ。

 

 

春風に乗せて

あったかいニュースを。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

ウルトラリラクゼーション!!!!