生きて帰って来れれば(追記あり) | .

生きて帰って来れれば(追記あり)

ワンマンが終わって一週間。

ライヴしてないバンドマンは基本ただのクズだ。

酒飲んで楽器弾いて周りに迷惑かけてるだけだ。

早くステージ上がりてえ。

 

 

霜柱も溶けて

湿った土に半分埋もれた頭を起こして、

春の嵐の夜に、

西へ西へと向かうのだ。

 

 

いつものバスに乗って。

 

 

依然として携帯を持ってない。

前回武蔵野音楽祭in名古屋の時は、

メチャクチャビビりながら

何とかどうにか行って帰って来た。

 

 

今回はそーゆーワケにいかないかもしれない。

 

 

何せ5日間のロングツアーだ。

しかも初日の兵庫県川西サーキット「H ROCK FESTA19」の翌日から

一人なのだ。

 

 

マジで怖ええ。

 

 

会場までの地図は愚か、

最寄りの駅とか、

何ならその町の寝床とか、

とっさの情報はナシだ。

 

 

途中で共演者とはぐれても

「もしもーし今何処ー?」なんて出来ない。

 

 

生きて帰れるだろうか。

 

 

今まで外にいる時、

「お金が無くてもタバコと携帯さえあれば何とかなる」

って豪語してたのに、

タバコと別れ、

携帯まで逃げてってしまった。

 

 

イエイ!!

 

 

身も心もカラッポで飛んで行くぜ。

そうだ、これが一番最高のカタチだ。

 

 

みんな宜しくな。

踊って騒いで遊ぼうぜ。

 

 

そして遠井地下道を殺さない様に。

やさしくしてくれ。

 

 

あ、今回急遽、

新しいグッズも作ったから、

地下道フォロワーはゲットしてね。

オレはその売り上げで無事東京まで帰るつもりです。

 

 

そんじゃツアースタート!!

 

 

まずは東京駅で無事メンバーと会えるか!!!!

 

 

どうだ!!!!

 

 

続きはオフィシャル!!!!

 

 

 

 

ウルトラリラクゼーション!!!!

 

 

 

 

追記*明日から5日間各会場、予約受付られません!

当日くれば前売りで入れる様にするので安心して来てね!!