昨日は空中を飛んだりしてた | .

昨日は空中を飛んだりしてた

2月15日吉祥寺プラKにてバディタン初ワンマンは大盛況に終わり、

翌日16日は新宿ロク嘘にて打ち上げと称し藻屑になるまで飲んだ。

んで17日は原宿駅前で路上集団”トゥーマッチトーキョーズ”に参加して道端でワーワーしながら、

警官に「やめなさーーーい!」とか怒られながら、

 

 

空中を飛んでました。

 

 

さて今日からまた地に足をつけて

次のプラン始めるよ。

早ければ今月中には発表出来るかな。

良いニュースを待っててくれ。

 

 

メチャ天気良いね。

 

 

春よ、来い。

 

 

春が一番好きだ。

 

 

でも短いから、

 

 

今日からはずっと「春きてるね〜」と連呼して、

 

 

春が過ぎるまでを長く楽しもう。

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

2011年11月より8年間。

二ヶ月に一度必ず開催してきた、

新宿Cafe&Bar O'boでのワンマンライヴ。

 

 

とうとう今月お休みしました。

 

 

理由は単純で。

 

 

「機材が壊れて使えなくなった」からです。

 

 

現在お店のカウンターに募金箱置いてます。

 

 

次はオールインワンのスピーカーを買うつもりです。

 

 

購入次第再開します。

 

 

新宿行った際は是非O'boへ。

 

 

そして”イベント救済募金箱”に

 

 

協力お願いしまーーーす!

 

 

長くなってきたイベントの歴史に続きを!!!!

 

 

 

 

ウルトラリラクゼーション!!!!