ワンマンライブについて | .

ワンマンライブについて

先日の小田原で出会った「目玉焼きのオヤジ(林)」。"おい!キタロー!黄身がトロットロじゃぁ!!!!"



さてワンマンである。
BUDDY TANDEN史上最も大きな挑戦。
そして死ぬほど楽しそうなプラン。


ステージの始まりを想像してる。
フロアの眺めを想像してる。


クラウドでは届かなかったけど、ソールドさせたい。一役買ってくれ。



楽しみにしててくれよ。
今メッチャ面白い新曲いっぱい作ってるから。最高のセットリストにするよ。
"お決まり"のナンバーだけじゃワンマンの長さ出来ないしね。。


さぁ今夜は横浜。
THEリマインズ。
ワンマン。


熱いモン沢山もらって来るんだ。
笑って泣いて歌って踊って過ごすだけだ。


そして懐かしい仲間とかと再会出来たらうれしい。晴れの舞台はそーゆー場所でもある。


(大阪はジュニブレとあまのじゃくの2マンか。がんばれよー!)


横浜FADで会ったら乾杯しよーな!
声かけてくれ!!


じゃあまた後で!




ウルトラリラクゼーション!!!!