カウントダウンin庄内 | .

カウントダウンin庄内

SNSのアプリを消した。
仕事だからと言ってクセで触るのは辞めるのだ。
コミュニケーションが減った。
沢山の人と繋がってる様な確認はしなくなった。
今は心に思い浮かべる毎日だ。
全然寂しくない。
むしろライヴがもっと楽しみだ。
会えるからね。


さて、年越しは大阪は豊川市の庄内。
人生初の"遠征カウントダウン"。


THE SKIPPERSのギタボのジャガー君が主催のイベントだ。


オレは前から彼のホットドッグ屋行きたかったし、"カウントダウンをドアウェイでやる"って事に刺激を求めた。


その結果、最高だった。


普段見ない景色。
予想できない展開。
新たな仲間。


ライヴもすげー楽しかった。


前日fireloopで対バンしたJUNIOR BREATHのウェールが遊び来てくれて「なんか面白いね」なんて言いながら一緒に過ごした。


せっかくだから店のホットドッグ殆どのメニュー食べた。


ちなみに2019年最初の客はオレだ(笑)


ジャガー君はイベントの初めと、カウントダウンと、明け方のトリに三回ライヴした。


その間にホットドッグを作り、年越しソバを作り、お雑煮を振る舞った。


さらにその間に大量の酒をガバガバと飲んでいた。


オレのライヴの時はアコースティックなのにダイブとかしてくれた。


そして明け方のラストステージの上で歌ってる途中にそのまま倒れた。ホント歌いながら倒れた。


皆が駆け寄ると、彼は眠っていた。
顔は笑っていた。


それからYOUTH ANTHEMのツヨシさんと飲み比べしたけど楽勝で負けた。ツヨシさんはとても人情的で好きだ。


tonightsの北條君とセッション出来た。
彼はオレのアイドルなので当然うれしかった。


正月は仲間のイレースマンの家でお世話になった。すごく良い時を過ごしたけど、家族も居たのでちょっと申し訳なかった。


庄内。


また一つ日本に好きな町が増えた。
今度はBUDDY TANDENで行けたらいいなぁ。




読んでくれてありがとう☺︎!



ウルトラリラクゼーション!!!!