おばあちゃんのこと | .

おばあちゃんのこと

昔の写真。


おばあちゃんはステキな人だった。
笑顔がチャーミングだった。
冗談にも良く笑ってくれた。
野球が好きで働き物だった。
やさしくて謙虚な人だった。
長野に住んでて東京からだとちょっとあるけど、夏休みや正月に会いに行くのが楽しみだった。

だいぶ年を取って随分小さくなっても、元気でニコニコしていた。

ガンになって余命が短くなっても、他人を気遣って感謝ばかりしていた。


「早くテレビに出る所が観たい」


と願ってくれていた。


一昨日公開されたMVは、余命の短いおばあちゃんに観せてあげたかった。


でも公開前におばあちゃんは亡くなってしまった。


くやしい。


でも


「いつもおばあちゃんお前がテレビ出るの待ってるんだよ」


って聞かされた事。


絶対忘れない。


天国なんてあるか知らんけど、


観ててね、おばあちゃん。


ありがとうね。









ウルトラリラクゼーション!!!!