ライヴ中毒なんだよ、多分。 | .

ライヴ中毒なんだよ、多分。

{EC537E38-135A-43DB-B833-27AB15974B0D}

イギリス人ワンマンが5/15に終わって、その二日後から怒涛の一週間6発のライヴが待ってた。


正直、軽ーく流せるライヴなんて無い。
私は「緊張なんてしたこと無い」なんて言ってたエルビスプレスリーとは訳が違うのだ。


昨日だってトゥーマッチトーキョーズを終えて龍宮だったんだけど、ライヴ中「もうこれが最後のステージでいーや」なんて思った。


そんな気持ちでワンマン後、TMTS新宿→地下道UFOクラブ→地下道お茶の間→イギリス人武蔵野→TMTS原宿→地下道龍宮と先週を駆け抜けた。


明日、またライヴだ。
新宿ロク嘘でオークラしゅーちゃんと、ロデオズたいきと3マンなんてご褒美の様な日だけど、やっぱり軽ーくはいけない。


明日も人生最後のライヴがしたい。



生まれてこのかた、人と違った生活なんて特に無かったし自慢できる武勇伝なんか持ち合わせてない(どうしようもない伝なら少しは、ある)。


健康が好きだし、自然も好む。
愛と平和なんて当たり前のテーマだ。
人並みに凹むし、コンプレックスだって上げればキリが無い。
流行りにも流されそうになるし、でも誰も知らない様なマニアックなのも好きだ。
おまけに中肉中背、背も高くも低くも無い。


要するに平均すりゃ「ただの人間」なのだ。


それが何で時間を惜しんでライヴばっかしてるかっていうと、


それはただ「ライヴ中毒」なんだと思う。
ハマッてるのだ。
キマッてるのだ。


そんな訳でまた明日からデカい音出し続けていきます。
ガンギマリの私を楽しんで下さい。
お付き合いよろしく!


{8259965F-E885-4920-B2BB-158063BDE938}
三本の矢が待ってまーす!!
予約不要!来るべし!!!!



ウルトラリラクゼーション!!!!