4月16日に肺の手術が決まり、それまでに記憶に残る旅行がしたいということで与論島まで行ってきました。




格安で行きたかったのでpeach使って沖縄行ってそこから次の日にフェリー




左端にぼくいるよ笑


泊まったホテルはプリシアリゾートヨロン🏝


なかなかよきホテルでした🏨







ぼくが1番気に入ったのはこの道爆笑


わくわくしながら歩いてました口笛


そしたら見えたのは






この海よ🏖

まさに期待通りウインク

とても綺麗でした照れ



















与論飯も抜群に美味しかったですチュー

もずくの天ぷら、紅芋アイスはおすすめです口笛


帰りは船のって飛行機のって車乗ってでなかなか大変でしたが、本当にいい旅になりました!


えこうさぎさんにもぜひ行ってもらいたい場所です!大変やけど


海はハワイより綺麗らしいよニヤリ


今は大阪の病院で手術が終わり、ゆっくりブログ書いてますウインク


とりあえず、一歩また進めたって感じやわおねがい


絶対100歳まで生きるぞ!



といとい

名前軽く消されてたのおもしろかった笑