おはようございます爆笑


今は入院して3日目で、抗がん剤治療も今日がday2です。


明日あたりからだんだんとしんどくなるのが憂鬱ですが、、、いやいや


抗がん剤治療できていて生きているだけでも感謝しなきゃいけないと最近は思っていますウインク


主治医の先生は絶対に肺の手術までいくぞと言ってくれていて、感謝しかないです照れ


この前の一時退院期間中は長命寺と阪急西宮ガーデンズに行ってきましたニコニコ






















西宮ガーデンズはちょうど東京からピスタチオの店が出店していて、試食で美味しかったので買いましたチョコ


長命寺は景色が最高に綺麗でした🌞

800段ぐらい階段があると聞いてたんですが、100段ぐらいで辿りつき、あれって思っていたら車で上まできたら楽することになるらしく、もっと下から登らなきゃいけなかったようですポーン


ちょうどよかったので結果オーライでした笑


寺についたら、今日まで生きてこられたことに感謝、そして今日を精一杯生きることを約束しておきました爆笑


皆さんもこの生きている時間を精一杯大切に生きてください。



といとい