全国的に雪が降っていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


もうすぐ胸の手術ができるということで、首を長くして待っていたのですが、なんと手術の前に再発してしまいました。


今回は大丈夫だと思っていたのですが、陰性化したにも関わらず再発ショボーン


あと少しだったのに惜しかったえーん


気分を変えるためにもすぐに転院を申し出ましたぼけー


お世話になった病院ですが、このままでは繰り返し入退院をする状況がこれからも続くのではないかと思い、癌専門のところでしっかり診てもらおうと考えました。


この先の胸の手術のことも考えると、最良の選択だとは思います。


明日から早速抗がん剤治療が始まり、今回はGemox療法にチャレンジする予定ですプンプン


ゲムシタビンとオキサリプラチンという抗がん剤の組み合わせですね。


副作用とかいろいろ気になりますが、がんばりますプンプン





といとい