17日にクリスマスマーケットへ行って決ましたクリスマスツリープレゼント




布引ハーブ園というところで、何度かきたことがあるのですが、クリスマスシーズンにくるのは初めてでした爆笑



ロープウェイに乗って神戸の街を見渡せますおねがい



ライスコロッケスープを飲みました照れ美味しかったぁニコニコ



大きいリースが印象的でしたウインク



くるみ割り人形びっくりマーク



晩飯を食べにumieへ



牡蠣パエリア🥘



umieでもクリスマスマーケットしてましたクリスマスツリースター



人でいっぱいでしたびっくり



大きいクリスマスツリー🎄


久しぶりに楽しかったです爆笑

神戸の街にくると、気持ちが晴れます🌞


ご報告


病気はやっと腫瘍マーカーが陰性化しましたウインク


この陰性化した状況をどれだけ長く続けられるかが重要とのこと。


あとは肺の手術を予定しています。

残ったカスのようなものを取り除いて、癌が生き残っていないか調べます。

その結果がすごく重要で、残ってなければ経過観察にやっと移ることができます爆笑


あともう少しびっくりマーク


頑張ります爆笑



といとい