ディズニーランドへ行きましたウシシ


癌でずっと入院していたので、自分へのご褒美として行きましたがテーマパークに来れるなんて夢のようでしたねずみ


道中鎌倉へ


同じポーズで写真撮ってる方が何人かいました笑



スラムダンク踏切と思いましたが、おそらく隣ですね笑



湘南の海は綺麗でした🏖



生しらす丼、めっちゃ美味しかったです🐟



珊瑚礁で食べたピラフ、うまかったですねもぐもぐ


そして翌日ディズニーランドへ



懐かしかったですキラキラ15年ぶりぐらい



ディズニーの雰囲気が伝わる一枚ニコ




美女と野獣叫び

並ぶのがきついのでプレミアムアクセス買いましたアセアセ



シンデレラ城

夜になりました🌉



パレードみましたが、途中でギブアップおーっ!



入院生活が嘘のような時間が過ごせました。こんなに楽しいのは久しぶりでした音譜


病院を退院できたからこそできることをもっとしたいですおーっ!


そして、自分の体への感謝を忘れないビックリマーク


無理しない程度に生きていきますにやり



といとい