何年ぶりでしょうか。

覚えてくださっている方も少ないと思います。

アメーバピグやブログ、ピグブレイブ、モグ、他多方面に渡りお世話になったにも関わらず、 お別れの挨拶もせずに去ったこと申し訳ございませんでした。

新型コロナ感染症も広がったり、世の中がめまぐるしく変化していく中で、といといも社会の中でくるくる目をまわしながらなんとか生きてきました。

今実は大病を患い入院中です。まさか自分が病気になるとは、、、という思いでびっくりし、ときには泣いたり、苦しんだり、励ましてもらったり、今までお世話になった方々に感謝したり過ごしています。幸いにも余命宣告されるまでは現在のところ重症化していませんが、今は仕事を続けていくことを諦め、治療に専念中です。

治療経過に関しては順調ですが、薬の副作用もあるためいつ何が起きてもおかしくはありません。このような状況ではありますが、ぼくのようにならないためにも、皆さんと情報を共有することがぼくにできることだと思い、もう一度ブログを始めてみようと思いました。

食事や健康について共有したいことを書いていきたいと思います。こんな食事で改善した、この食品は駄目、こんな本を読んで勉強になった等書かせていただきます。


おすすめの商品があればアフィリエイト広告を貼らせていただくこともありますし、商品を紹介させていただくこともありますが、ご理解ください。

 

 今までお世話になっている方、はじめての方、最後まで読んでいただきありがとうございます。



 といとい