明けましておめでとうございます(*^▽^*)

 

PSO2内でも初詣ができるように神社が設置されています。

 

参拝と同時に今日の運勢が発表されます!

 

大運でると、すこしラッキーな気分になりますが・・・

 

実際効果があるのかというと・・・ないでしょうねwww

 

ブログ自体久しぶりに書きました。

 

リアルが忙しくあまり書いている暇がなくなって

 

それでもPSO2はなんとか続けていますが、

 

このブログも1つ作るのにけっこう時間要しています。

 

速い人はめちゃくちゃ速いですが、

 

おいらの場合、すごく遅いんです・・・とほほ

 

緊急イベントのほうはマザー始まりましたね

 

クリアする度になんとなくコツはつかんできましたが、

 

今の自分のステータスではXHのマザーは強すぎますね・・・

 

とりあえず、周りの皆さんの火力でクリアはしていますが、

 

自分でクリアしているという感覚は全くありませんねwww

 

落ち着いてゲームについて考えてる余裕がないっていうのも

 

正直ありますね

 

リアルの今の仕事が2月末で落ち着きそうなので

 

そこからは生活にしても精神のバランスにしても、今よりも少し改善するかなと

 

思っているのですが・・・どうなることやら

 

ということで、いつものアルバムです。

これがマザーです。少しぼやけてますが・・・

 

いざマザーのもとへ・・・

こんな風にライドロイドに乗って攻撃します!

 

次にこんなダンジョンで戦います!ここで生き延びるのがけっこう大変ですw

 

クリスマスプレゼント頂きました。マフラーとコスチュームです。

いつもありがとう(*^▽^*)これからもよろしくです!!

ウォパルにて記念撮影♪

 

 

 

といとい これから自由な生活が待っていますようにwww