どうも、こんにちわ。

先日から、ブログを再開したといといですw

ピグブレイブの記事はあんまり書く予定ではなかったのですが

これは狙うしかないっていうのが出てきたので、

記事書きますべーっだ!

ラグナロク!



この武器を狙うために、ブレイバーの方々は日々周回している訳です。

なかなかステータスがよくて

これがナイトとモンクですね。


それから、これがウィザとクレですね。



手に入れる価値はありそうなんですが・・・

これですよ・・・これ。



SSRにするだけで、この進化素材の量しょぼん

URにするには、おそらくもっと増えちゃうでしょうね。

もう神龍呼ぶぐらいの労力っすよ。

公式ブログでも見ましたけど、

ブレイブのグラブル化

最近、これよく聞きます。

難易度だけグラブル化するんじゃなくて、

ストーリーとか中身とかもグラブル化してほしいですね。

皆さん、3月31日までの23時59分までですので、

締め切り注意ですよべーっだ!

ではでは!







といとい