【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! 参加中


皆さんこんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今、話題のペプシサンタを見つけたので早速ブログ投稿キラキラ


場所は鴨川08波


今日知り合ったばかりのピグ友のかぼちさんが教えてくれたよk



はしゃぎすぎてペプシサンタにシャンパンをぶっかけてしまった笑
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)



皆さんにお知らせすると、どんどん集まってきたじょ足あと
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)
↑にゃんこ様もきますたネコ



ついでに・・・俺の部屋にあるシャンパンタワーカクテルグラス
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定
↑ゆうちゃん、かんぱーい♪

$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定
↑うさぎさんはシャンパン飲めるのかな!?

東の森霧
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定


昨日の焼肉ナイフとフォーク
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-101123_170227.jpg



久しぶりに質問アップ

シャンパン飲んだことある!?



俺はあるよにひひ数回程度しかないけどねあせるここ最近では、琵琶湖ホテルにてあせるあけるときには、ホテルの方がゆっくりあけてくれたけどねえっコルクをぶっとばしてあけたことある方が羨ますぃアップ



いつも皆さんに感謝音譜感激音譜あせるDASH!




問い合わせ君ε( ̄ε ̄)
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-storedImage~07.gif



ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックス オフィシャルホームページ PC
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!