チームMINTのピグライブ



野次馬根性で見てきたぜよ



感想言うと初回のAAAの時の方がライブの質は高かったかなf^_^;



ただ熱狂的なファンの方がいて見ていてたのしかった( ‘∇‘ )ノ



さて、それでは今回のライブの画像を一挙公開



今回見にいけなかった方は是非チェックしてな



会場はこんなだったキラキラ
もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定



俺はこの位置あせる後ろのほう…
もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定



でも、ライブが始まると席とか関係なくなった(笑)上に☆が付いてると芸能人ピグなんだってキラキラ
もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定



さすがファンの方キラキラ曲名がぱっとでてくるDASH!
もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定



チームミントの方々、慣れてないせいか…動きがぎこちなかったあせる
もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定



エンディングあせる
もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定



みんなで撮影キラキラ
もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定



今回のレビュー

芸能人の方々にピグの操作は慣れてないので難しいのでは?映像がライブの方が嬉しいかなぁあせる

それでも、ファンの方々と盛り上がれて楽しかったのでまた是非みにいきたいキラキラ



いつも皆さんに感謝音譜感激音譜あせるDASH!




問い合わせ君ε( ̄ε ̄)
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-img.gif