【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中


$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-未設定




この夏のファッションコンテストということできら



テーマはアロハーな気分♪♪




こんな格好で南の島で海水浴をしたいにこにこ♪




わーいビックリマーク$もしもし日記ε( ̄ε ̄)






海水浴にこんなアイテムはどうだろ!?
☆ギョサン☆『メンズサイズ・レディースサイズあります』)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東...

¥800
楽天


↑もう遅いか笑





皆さんは今年の夏、海いきましたか!?




俺はいきたかったのですが忙しくて・・・地元の琵琶湖をながめてました笑




香川にいったときの海水浴が懐かしい・・・顔トホホ



来年こそ音譜




いつも皆さんに感謝ヾ(@°▽°@)ノ感激ヾ(@^(∞)^@)ノ雨あせるDASH!




問い合わせ君ε( ̄ε ̄)でしたきゃはっ♪
$もしもし日記ε( ̄ε ̄)-storedImage~04.gif