久しぶりのブログ更新ショック!


季節もすっかり変わりアツくなったあせる


最近、俺は面接の練習ビル


何年ぶりだろむっ



一分間で自己PRしてください



ぶっちゃけ、ここでつまずいたらおしまい(笑)


その後は何がきそうかな



最近の気になるニュースは何ですか



聞かれそう…


みんなに質問


みんなが最近気になるニュースは何かな


よかったら教えてな


面接用のネタでもそうじゃなくてもかまわないぜ


俺は面接では言えないがワールドカップ関連の話題が気になるかなぁ…


今夜楽しみだぜオランダ戦\^o^/



最後まで読んでくれた皆さん、感謝ヾ(@°▽°@)ノ感激ヾ(@^▽^@)ノ雨あせるDASH!




問い合わせ君ε( ̄ε ̄)