斜め45度。 | シンママ7年経て〜ステップファミリーに〜

シンママ7年経て〜ステップファミリーに〜

39歳3児の母。
12歳、4歳、0歳の日常や、離婚→シンママ→再婚→ステップファミリーとなった私自身の事も書いてます。すぐ忘れる自分への日記としても書いてますので、独り言のような時もあり。


独身時代、
「美」に関してはとても敏感だったウインク
頭から爪先まで意識してたなぁ…真顔

私は美容部員という、顔(メイク)を見られる仕事をしてたので(1回目の結婚するまで)
仕事柄…どの角度からも
綺麗に見えるメイクにこだわりがあったちゅー

角度と言えば…真顔
当時は、(10年以上前びっくり
「美人角度」と言われてた「斜め45度」
横顔美人ってやつですね。

んが、しかし真顔※画像お借りしました。
今、私も感じるー!!!
照れ丸顔で童顔な私ですが、
年齢を感じるようになった!!

34歳の時、スッピンでスーパーへ行った時、お酒買うのに年齢確認されてびっくり
身分証明書出した。。。さすがに恥ずかし過ぎる。
店員さんに、冗談やろ?と怒りそうになる程ショックでした…えーん

36歳の今、
顔に変化が出てきてデレデレ

綺麗で可愛い…いやえー
年相応で私らしいおねがい
妻and母を目指したいと改めて思います。
やる気を出す為ココで宣言ニヒヒ
君はどこから見ても…真顔真顔真顔
くぅぅ〜〜デレデレ
この足の短さたまらんちゅー