衝撃の走る少年。 | シンママ7年経て〜ステップファミリーに〜

シンママ7年経て〜ステップファミリーに〜

39歳3児の母。
12歳、4歳、0歳の日常や、離婚→シンママ→再婚→ステップファミリーとなった私自身の事も書いてます。すぐ忘れる自分への日記としても書いてますので、独り言のような時もあり。

今日は長男のリレー大会ニコニコ

今年はコロナで運動会が中止になり、
平日にリレーだけするというスタイルに口笛

1年生は1時間目、2年生は2時間目…と、
6時間目まで分かれて、
子供らは、自分の学年のリレー時間以外は
普通に授業してた。
体育の参観みたいな感じやったニヤニヤ

夫が有休を取ってくれたので一緒に学校へgo!

バトンリレー!
ぶっち切りの1位でした!!
去年より走り方がカッコ良くなってた!ウインク


ただ、、、滝汗滝汗
このリレーが始まる前、
息子が校舎から出てきた時、
私と夫は衝撃を受けた!!
ハチマキの巻き方が笑い泣き
完全に酔っ払いのオッサンやったゲローゲローゲロー皆んな普通に巻いてて息子だけです。
何か面白い巻き方の子おるわ〜!と思ったら、我が子やんポーン
しかもネジってる。笑

ビックリしたゲッソリゲッソリ

ウケ狙いではない本気。笑

ダッシュで息子の元へ行って、
おいおい、息子よ!ハチマキ直しー!!と言った。ニヤニヤえ?何で?みたいな顔する息子。笑

笑ってしまったけどニヒヒニヒヒ
変な汗かいたわー!!滝汗


校舎から出てくる息子に会えて良かった。ニヤニヤあせる

次男は抱っこ紐した瞬間イチコロ。

何はともあれウインク
今日は長男よく頑張りました!!

成長が見れて良かったラブラブ