トワ エ モイ

トワ エ モイ

鈴子-リンコ-
アメリカ中国フィリピン日本のクォーター
何気なーい日常を
マイペースで更新します^ω^*

Amebaでブログを始めよう!
更新していない間。
3つの出来事がありました。

二十歳になったこと。
日舞で慰問に行ったこと。
水商売の世界を見たこと。

数としては少ないけれど、
内容がとても深くて
人生にとって大切なことを
沢山教えられました。

世の中、自分が見てきたものだけが
真実ではないから。

これからもっといろんなことに
挑戦していこう。

そして、見て、聞いて、感じて。

自分を高めていこう!!

そういう気持ちになりました。
生きるって本当に楽しい。