【検証】納豆に牛乳を入れると本当に美味しいのか? | 戸井響オフィシャルブログ 「とい★すとーりー」Powered by Ameba

戸井響オフィシャルブログ 「とい★すとーりー」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 戸井響のブログです。

こんばんは!





びきちこと戸井響です\(  *´ω`*  )/






最近ネ ッ トでみたんですが






納豆牛乳を入れると美味しい!






とのこと!!!!!






もう既に画面の向こうから

えぇ~?

って声がきこえてきそうな組み合わせだけども





え?
納豆も牛乳も大好きなんですけど!!!?





ってことで




やってみましょう!





検証!納豆に牛乳を入れると美味しいのか?










やっていきましょう!





と、いうことでまず
普通に納豆を用意します!


ところで!納豆の上のビ ニ ー ル?って
みんなどうやってとってる?




やってる人も多いかもだけど
おすすめの取り方を紹介\(  *´ω`*  )/




それがこれ!




まず
お箸を上から刺して、
お箸をまわして
ス ポ ッ!って、お箸をぬくと
一緒にとれる!!!




やってみてね\(  *´ω`*  )/♡




っていうのはおいといて!




納豆にタ レを入れて混ぜます!








はい、美味しい納豆です。



いただきまーす!!!!といきたいけど
今日はだめなの(´・ω・`)




ここに牛乳をそそぎます!!!








ひええ



ちなみに量はこんなもん!






タ レより少し多いくらい。





それを混ぜると…

!?






Oh...Its creamy....



普通よりずっと泡が多くなりました。





ええ…まじか…





いざ





実食。






いただきます。








あーん。






!!!!!?










お…美味しい…!!





牛乳ってもともと癖があんまりなくて
いろんな食べ物とあうと思うんだけども
そんな感じで 納豆の味の邪魔はしてません!





味は普通に普通の納豆で、
においも特に変な匂いはせず
普通の納豆!




ただ、泡がおおくなったぶん
ト ロ ト ロしています。




これといった味や匂いへの変化はなかったです!






結果!





納豆に牛乳を入れると
少しト ロ ト ロした納豆になります!



普通に美味しかったです\(  *´ω`*  )/♡




ただ!
味に変化はないので
わざわざ入れなくても…って思いました←










ごちそうさまでした!






またなにか
こういう組み合わせ美味しいらしいよー!




とか



こういうの検証してみてー!とかあったら
教えてね\(  *´ω`*  )/



みてくれてありがとー!