オ ヘ ン ジ | 戸井響オフィシャルブログ 「とい★すとーりー」Powered by Ameba

戸井響オフィシャルブログ 「とい★すとーりー」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 戸井響のブログです。

こんばんは!


びきちこと戸井響です・:*+.\(( °ω° ))/.:+




みんなああああああああああ(´;ω;`)



一昨日のブ ロ グのコ メ ン ト本当に本当にありがとう(´;ω;`)!!!!!!










115件なんて…






正直言うと
途中で



100はさすがに無理だったかも…





なんて思ってしまってたんだけど





みんなのおかげでいきました!!!




本当に本当に本当にありがとう!!!!!!







かなり突然 こんな無茶なこと言い出したのに
協力してくれるみんなのことが大好きですヽ(´∀`*)ノ!!!!







では!!!




長くなると思いますが!!!!!





大切にお返事していきます!!!!!







ス タ ー ト!






1.
行ってみたい国はありますか?(*^^*)

私はドイツです!
→みきさん




そうだなあ… 日本語通じるところがいいから
ハ ワ イとかかなあ(`-ω-´)!






2.
おすすめの腕時計あれば教えて下さい!

※女性用でも構いません!
びきちゃんが付ける位なら男でも似合うはず!
→みきさん



ここのサ イ ト におしゃれなのがたくさんあるよ!


今 響が実際に使っているのは
FOSSILの時計! メ ン ズもあるから見てみてね(*`・ω・´)





3.
将来の夢は何ですか?
→あしめ(仮)さん



ミ ュ ー ジ カ ル女優さんになって
レ ・ ミ ゼ ラ ブ ルのエ ポ ニ ー ヌを演じること!





4.
びきちは、神奈川出身みたいだけど、オレも神奈川なんだ…知ってた?
→なっくさん



そうなんだ!
おそろいだねヽ(´∀`*)ノ






5.
びきちは、好きな服のブランドとかあるの?
→なっくさん



ないよ(*`・ω・´)
ふらーっと見てて いいな!って思ったら買ってる!
しいていうならmonomaniaとか…?





6.
びきちの事が好きなんだけど、気持ち伝わっていますかね♪
→なっくさん




当たり前すぎて(*´ω`*)!!!






7.
まずはいつも素敵なブログをありがとう!
びきちは福岡に行ったことありますか?
福岡で行きたい所があれば教えて下さい!
→天神スペイン春日(TSK)さん



こちらこそいつも見てくれて宣伝してくれて
本当にありがとう!
行ったことはないよ!行ってみたいのは百道浜!





8.
普段コメントもあまり出来ていない俺のコメントにはコメ返とかしなくていいからね(^_^)

でも言わせてほしい事は書いていくね(^o^)/

感謝するのは俺の方(^-^)

何時もびきちから元気や癒やしを沢山もらっているんだから(o^∀^o)

それとブログ更新出来なかったからって謝らなくていいんだよ(^-^)

色々その時々で都合ってものがあるんだから♪

びきちの写真見ていたら今日も元気や癒やしを沢山もらったよo(`▽´)o

何時も本当にありがとう(o^∀^o)

これからもびきちの事がなまら大好きだよ(≧∇≦)
→ほく de ぱぱ さん



そんなこと言われたって返すよう(`-ω-´)
こちらこそいつもありがとう!
たまにしかコ メ ン トできないーってあやまらなくていいよ!
たまにでも嬉しいから(*´ω`*)
これからもよろしくね!





9.
響が画像作るときに使う
アプリおしえて~♡
→さっちんさん




Phontってやつだよー(*`・ω・´)





10.
じゃあ質問ー。

アリス内で好きな曲

5選♪

よろちくー(*^_^*)
→8(ハチ さん



なんと難しい…うーん。
ス ラ ガで歌っている曲はなんか
別の感情が芽生えているから無しで考えるね!



アナタトナLOVER
Fusion☆Girl
COSMIC LOVE
鋼鉄少女
LOVE is ALL



かなあ…
実際のところ選べなかったりする(`-ω-´)
思い浮かんだ順です!




11.
ぅぅぅぅぅ急に質問と言われても思いつかないぜよf^_^;



問い ミュージカルに出たことがあるって聞いたような記憶があるんだけど、どんな作品に出たのかな?
↑質問してんじゃん…
→A4i7san さん



どんな作品…
既成の台本じゃないからこれ!とは言えないんだけど

おばあさん役で雨乞いしたり
かっぱに取り付かれたり
いじめっこになったり…

いろいろだよ(*´ω`*)




12.
初めてコメントさせていただきます。
つい数日前から←、びきちゃん気になって、
フォローさせていただいた、ド新規のおっさんです…。
地方に住んでるので、P.A.R.M.Sは月一ぐらいでしか行けないので、
びきちゃんに会えるのはいつになるんだろうって感じですが…。
いつか、P.A.R.M.Sで会えるのを楽しみにしています。
→ただすぃーさん



わあいありがとう!
これからよろしくね(*´ω`*)
こちらこそ会えるの楽しみにしています!






13.
じゃあたくさんコメントして
盛り上げるぞー!
(びきちを困らせよう←)

質問!
アリス十番で1番すきな曲は?
(出来たら理由も)
→さとしっちさん




Fusion☆Girl!!!!!!!!!
かっこよくて可愛くて爽快感があって
振り付けも好きだしもう…!!言葉に出来ないけど好き!





14.
びきちこんばんは!れなです!
びきちと同い年です。
ファッションとかメイクとか、びきちのおすすめのものがあったら教えてください…♡

これからも҉ふぁと♪いぁふひは ٩(๑>ω<๑)۶҉
→れなさん



同い年わあい!!なんか嬉しいな(*´ω`*)
おすすめは Diorのリ ッ プ マ キ シ マ イ ザ ー!
ちょっと高いんだけど、ものすごくおすすめだよう!





15.
響たんはいつ頃からミュージカルに興味を持ち始めたの?
私は中学の時にブロードウェイで「王様と私」を観てからどっぷりハマった(*´∀`)♪
→山県昌景・響歌劇団(紫備え)さん



ミ ュ ー ジ カ ルというか、お芝居には
小5のときの芸術鑑賞で興味を持ったよ!
劇団四季の人間になりたがった猫を見たんだっけ…!






16.
私はミュージカル映画で30年代~70年代の名作は沢山観たし、
「レ・ミゼラブル」やシェークスピアなどの古典も観たけれど
、レ・ミゼラブル以外の好きなミュージカルは何かな? 教えて~
→山県昌景です(笑) さん



有名なものになってしまうんだけど
ア ニ ーも大好きなの(*´ω`*)
中学校のときに後輩が出ていて見に行ったんだよ!
毎年ド キ ュ メ ン タ リ ーみたいなのやってて
それを見ると余計にどっぷりになってしまって…!






17.
びきち初コメするよん(*^^*)
 
びきちに質問!!

びきちは進学したいって言ってたけど何か勉強したいことあるのかなぁ?
→おみおみさん



大学でいろんな視点から演劇について学びたい(*´ω`*)!




18.
びきちにもう1個質問!!

おみおみはびきちとはそんなに会ったことないし話したこと無いけど
おみおみの事って知ってるかなぁ?(´・ω・`)イヂイヂ
→おみおみさん



もちろんわかるよ(`-ω-´)
会いに来てくれたらもっとわかるようになるよ!!!←




19. 無題
しっつもーん_(:3 」∠)_ふたつめ

レミゼだいすきびきちだけど、
劇団四季のラインナップの中だと
好きなミュージカルはなに?
(ストレートプレイでもいいよん)
→さとしっち



劇団四季だったら
美女と野獣が一番だった!!!!
もともと美女と野獣が好きだからっていうのもあるけど
あそこまで生身の人間があの世界観を表現できるんだ!って
すっごくすっごく感動した!




20.
びきちが好きなアリスタレントで
ユニット作っていいって言われたら
誰を選んでどんなユニットつくりますかー!
(びきちも加入する前提)
→さとしっちさん



え…それはやっぱりあれですよね。
離れ目…←
メ ン バ ーはご想像にお任せします(`-ω-´)!
あと個人的には 短髪女子だけの男装ユ ニ ッ トを組んでみたい!






21.
響ちゃんい認識されるにはどうしたらいい?
話しかけるタイミングはなかなか無いけど。
→コウイチロウ さん




名前見ただけでもうtwitterア イ コ ンならわかるよ!
お顔とお名前も一致させたいけどね(`-ω-´)





22.
びきちが憧れてる舞台女優さんは?
→いでちゃん



森公美子さん(*´ω`*)





23.
びきちゃん

何で君はショートヘアー?

だから好きなんだけどねぇ。。。
→下町の若旦那@アイドルMD野郎 さん



えっ 楽だから…?←
楽だし 自分らしくいられるから
もう伸ばせない(*´ω`*)





24.
では、いつも楽しいブログをありがとう~

では、びきちの好きなタイプの男の子は?
→ハローさん


こちらこそいつもありがとう!
好きなタ イ プはねー
精神的な面が安定していて
大切なものを守ることが出来る人!




25.
では、もう一つ

びきちより、かなり年上で歌劇団ではないけど

びきちファンでいても良いですか?
→ハローさん



そんなの当たり前だよ(*´ω`*)
これからもよろしくね!





26.
びきち、いつもファボありがとう(v^-゚)

では質問。
ミュージカルで好きな曲を三つあげるとすれば?
映画、舞台問わず。

オイラは古い人なので好きな三つは
「ショウほど素敵な商売はない」の「アレキサンダー・ラグタイムバンド」
「ウエストサイド物語」の「トゥナイト」
「オズの魔法使い」の「オーバーザレインボー」です。
古っ!知らないよね(笑)
→ジェシー(元どらごん)さん



うーんとねー
on my own、Be Our Guest
あと響もオ ー バ ー ザ レ イ ン ボ ー好き!








27.
更新待ってました!

質問させてもらいます!

結婚前に仮面女子とびきちにハマってしまったのですが、どうすればいいのだろう?(°_°)
アドバイスくださいw
→PJさん



もう結婚なんてしなくても
人生楽しいと思うので気にしなくていいと思う!




28.
こんばんは!(^^)/
質問しま~す!
びきちゃんの座右の銘はなんですか??
ちなみに僕は一期一会だよ!!(*^^*)
→スグールさん



座右の銘!といえるような
ぴんとくるものに出会っていない(´ω`;)!




29.
私は「一期一会」と「臨機応変」という四字熟語を大事にしているんだけれど、響たんが気になる四字熟語や座右の銘などはあるかな?
→山県昌景っすσ(*´∀`*)さん



四字熟語なら
一労永逸、一言芳恩かな!




30.
初めて見た時に「この人は何か違う」って思った人はびきちが初めてかも。もちろん良い意味で。

応援してます、頑張ってください!
→幸助さん


そういう言葉がとても嬉しいです!!
ありがとう(*´ω`*)!





31.
びきち自身を漢字1文字で表すと?
→いでちゃん



響!
名前じゃんってなるけど
本当にそうだなって思ってる(*`・ω・´)





32.
いつもお疲れ様です(*'Д'*)ノシ

体調に気をつけて頑張ってくださいね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

まだ会ったこと無いけど会えた時には優しくしてくれますか?(*・ε・*)
→ケン坊さん



ありがとう!
もちろんだよう(*´ω`*)会えるの楽しみにしてるね!



33.
とりあえず、初コメ。

界隈の方々が凄くびきち推しなので、気になってましたが、
せっかくなので質問を(^^)

今勉強を頑張っていると思われますが、どうしても眠い時目を覚ます方法って何かあったら教えて~。

顔洗おうが、コーヒー飲もうが睡魔を撃退できません…
→ハローサンタ


そこまで眠いのなら
少しでも寝ちゃう!
睡魔を撃退してでもやらなきゃいけないことって
すごく大切なことだと思うし
大切なことを眠い状態でするのはよくないから寝る!
眠気対策としては、ずーっとひぐらしの鳴き声を小さな音で流して
集中力を途切れさせないようにしてるよ!




34.
以前にも書いたけれど、モバイルで響たんを見たときに、
いた~っ(☆▽☆ ) って位に、ピンときて!
今までその予感を外した事がないのだが、そういう閃きや、
この子は伸びる! よくなる(o^-')b っていう勘は信じるかな?
→山県です('◇')ゞさん


信じるよ!そういえば、響を見つけてくれたときに
山県さんが推してくれたら大丈夫だ!ってほかの人が
言っていた気がするから山県さんは特別当たる人なのかもね!
もちろん響自身も裏切らないよう努力するね!





35.
私は響たんの年齢の時には、バイトして遊んで彼女がいて友人がたくさんいて
映画観て本読んでいた、普通よりもハードな高校生だったけれど、
響たんみたいな目標はあまり定めていなかった…
響たんは今の(これからの)ステップをいつから決めていたのぜ?
→山県昌景・響歌劇団(紫備え)さん




リ ア充だったんだね!うらやましい!
響は実際ずっと悩んでいて
ア リ スに入るとともに決めた感じだよ!
賭けてみよう!って気持ちで決めた(`-ω-´)





36.
びきちゃんはアリ十、スチガ、アマガの中で推しメン居ますかー?
→masamiさん



たくさんいます!すごく多いです!!w
推しであったり憧れであったりいろんな感情だけど(*´ω`*)
自分が事務所に入る前はア ー マ ー ガ ー ル ズ箱推しでした!





37.
びきちゃんはハンバーグ派ですか?それともステーキ派ですか?
→ちゃんじゃさん


チ キ ン ス テ ー キ!!!!!!!!!!!




38. 無題
びきちー\('ω')/

まだびきちと会った事ないけど、
あったら覚えてね(('ω'≡'ω'))
Twitterだと、ふみっしーだよ!

早く会いたいなぁ(*^^*)
→Fumiさん



名前言ってくれたらすぐわかるよ(`-ω-´)!
会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)






39.
日本で行ってみたいところを挙げてください。
できれば理由も添えてくれると嬉しいです(^o^)
→メソ。さん



えええ…
大阪かなあ… まだ行ったことがないので(`-ω-´)!





40.
アリスの楽曲で自分が参加してみたい曲は?
→ジオさん



仮面女子さんの楽曲に決まっているのぜ!





41.
アリスプロジェクトのユニットの中で着てみたい衣装は?
→いでちゃん


ぱー研!の衣装(*´ω`*)
谷間ができやすいらしいので!




42.
初めてコメント書きます。
毎日お疲れ様です
最近聴いている音楽は何ですか?
この質問他のアイドルさんにも聞いているので質問しました
→ゆーきさん


ありがとうございます!
実はあんまり音楽聴かないんだけど
AcidBlackCherryが大好きです(*`・ω・´)




43.
私は気が短いどす。

好きなものとか見たりするとすぐ、
解消されたりするけど、瞬間的に怒りが沸点まで達してしまいます。

近くにそんなものがなかったり、すぐに見れない、そんな時の解決策とかない?
→無題さん



わたしも結構すぐ怒っちゃうんだけど
怒りそうになったら とりあえず意味もなく笑ってみる!
なんか面白くなってくるので(`-ω-´)!





44.
びきちが、レミゼの中で一番好きな曲は何?
→ハローさん


うーん
いろいろ好きなんだけど
いつも好きって言ってるやつだとあれなので
プリュメ街の襲撃 で(*`・ω・´)!






45.
ピカチュウなどのものまねレパートリーは増えましたか?
→がきさん



増えてない!でもいろいろできるよ!!!!
多分!!!!!!!!!!!!!!




46.
お言葉に甘えてもう一つ
アリスでゲーム配信とかしてるけど
びきちは、ゲームとかする?
→ハローさん


あんまりしない!
でも実況とか見るの好きだよ(*´ω`*)



47. その6
響たんにとって、ショートカットと言ったら誰なのぜ?
私は玉井詩織様と能年玲奈ちゃんと戸井響なのだ(o^-')b
→山県昌景…さん




しおりんと、飯田祐真さん(*´ω`*)!






48.
びきっちゃんが行ってみたい国ってある?
それはなんで?
→kusanoさん



実はあまり外国に行きたい欲がないんだけど(怖いから)
ア メ リ カ のコ ス メを買いあさりたいのでア メ リ カ!




49.
好きな本や作家はいる?というベタな質問になる(笑)
→山県…さん




昔からずーっと小公女が好きなの(*`・ω・´)!
あと 向日葵の咲かない夏っていう道尾秀介さんの
小説がすごく印象にのこってる!
あとは絵本が大好きでたくさん持ってるよ!





50.
びきっちゃんの尊敬する人って誰?
オイラは親父かなー。
→kusanoさん



うーん。
叔母さんかな!
すごくいろんなことができる!
あとは学校の先生と
ミ ュ ー ジ カ ルの先生もすごく尊敬できる!









おお…
時間かかった!!



でも楽しかった!





まだ半分だけど
文字数とかの関係もあるので
続きはまた明日更新します(*´ω`*)





みんな本当にありがとうね!
最後まで読んでくれてありがとう!