ネ ム ケ ト タ タ カ ウ | 戸井響オフィシャルブログ 「とい★すとーりー」Powered by Ameba

戸井響オフィシャルブログ 「とい★すとーりー」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 戸井響のブログです。

こんばんは!




びきちこと戸井響です・:*+.\(( °ω° ))/.:+





眠い!!!!!!












眠気と戦うのって大変だよね。






朝はだいたい勝てない!!!




だから
朝ごはん食べる時間がなくて





とりあえず
何もつけてない食パ ンくわえて




\キ ャ ー チ コ ク チ コ ク ー/





って言いながら 走って家を出て




驚くほど直角(ここポ イ ン ト)
曲がり角を曲がった瞬間








ド ー ン!!!!!







ってなるよね!!!!







あるある!!!!!!!!!(無い)










そして、学校でもね
あまりの眠さに 休み時間寝たの。(ぼっち)






次の授業 移動授業だったの。(ぼっち)





だけど 鐘が鳴っても気づかなかったの。(ぼっち)







あれっ…?
(ぼっち)






ってなったよね。(ぼっち)








誰か起こしてくれてもいいじゃんね!(ぼっち)







こういうとき困るんだね!(ぼっち)








本当に眠気に打ち勝つ方法あったら知りたい!







夜は元気にTwitterに張り付いてるんだけどね…
(完全に原因これ完全にこれ絶対にこれ)






でもね!!!!!!!


最近は 朝寝坊しても
髪の毛が伸びてきて




ワ ッ ク スつけなくなったから
だいぶ時短されてるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






毎日ワ ッ ク スでがちがちてかてかな
同じク ラ スのたか○しくんとか




朝寝坊したらどうしてるんだろ…





すぎょいなあ…






野球部とか楽そうでいいなって思ってしまう!







あ、でも
タ オ ルが引っかかって





ガ ガ ガ ガ ガ ガ
(いたい)





ってなるらしいね。






うーん






やっぱり










\だねー!/








あ、ねえみんな!!!




前回の記事(´:ω:`)





コ メ ン トたくさん!!!!!!!






響がしてほしいってお願いしたからだよね!






本当にありがどう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





みんな愛してる!!!!!!!!





本当に嬉しかった(´:ω:`)





これからもブ ロ グ頑張るから
コ メ ン トくれると嬉しいです(*>`ω´<*)!!!







今日もありがとう!