5月も終わりが近づきましたが、緊急事態の延長がそろそろ決定しそうな流れでまだまだ大変な時期が続きそうですね。
トワエトワルも引き続き【窓の開放】と【ダブル加湿&ダブル除菌】で皆様のお越しをお待ちしております。

さて、梅雨入りしている地方もすでに出ており、また気候の安定しない季節がやってきますね。
この時期は気圧の変化や天気が悪くなる前に【頭痛】や【関節痛】など急に体調が悪くなることもしばしばですよね。

原因は気圧の変化が交感神経に作用されてしまうからとされておりますが、自力で【副交感神経優位】にすることで痛みを軽減することが可能かもしれませんね?
ご自身でできる内容とはよくお客様にもお伝えしますが、【ぬるま湯に長時間漬かる】というのがとても効果的です♪

そして、もう皆様もすでに衣替えは終わってるかこれからという方も多いかと思います。
特に女性の方は袖が短くなったり下半身もズボンからスカートになったり、履物もサンダルになったりと日中にお身体を冷やすことが増えてきます。
室内にいてもエアコンがかかっていたり、寝る時も掛け布団が薄くなるなど様々な角度から全身の【冷え】を促進してしまいます。

お体が冷えるという事は結局【全身が固くなる】のですが、固まってしまった筋肉が様々な体の循環を滞らせてしまいます。

トワエトワルでは【深層筋】までしっかりアプローチすることが可能ですので、【梅雨の自律神経】にも【冷え】にも改善ができます☆
是非この初夏はトワエトワルで全身リフレッシュしに来てみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ホームページ

 

 


電話番号050-5308-7828
ツイッター

https://twitter.com/toi_etoile

 


インスタ

https://www.instagram.com/toietoile_shimakura/

 


アメブロ

 

 


公式ライン

 

 


スクール

 

 


フェイスブック