先日は今年一番の冷え込みでもう暖房や上着が欠かせなくなりましたね。
すでに空気もかなり乾燥してきておりますので、お肌のケアや冷えの対策もしっかりやっていきたいところです。

トワエトワルでは昨日から【スチーム型加湿器】と【セラミックヒーター】2台をサロン内に設置いたしました!
うち一台のヒーターはお手洗いに設置しておりますので、ごゆっくりおすぎ氏いただけますよ♪

ブログ画像

そして皆様、実は部屋の湿度が低いとウイルスも拡散されやすくなるのを御存じでしょうか?
いわゆる快適な湿度と呼ばれるのは50~60くらいになりますが、それと比較して加湿器をかけてない秋の湿度は30~40となります。

快適な【湿度を保った部屋】での飛沫の距離と【加湿なしの部屋】ではその差は倍以上となります!
トワエトワルでは【スチーム型加湿器】と1年通して設置している【加湿空気清浄機】のダブル加湿でなるべく皆様の快適さと感染対策を徹底しております。

特にボディ整体のコースでは窓を開放という形で施術しておりますので、加湿も保温も十分注意しております!
さらにマスクの徹底とアルコール消毒で皆様の安心と安全をお届けできればと思っております。

この冬は皆様もお家や職場過ごすときには加湿を心掛けてみるとよさそうです☆
それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ホームページhttps://toi-etoile.amebaownd.com/
電話番号050-5308-7828
ツイッターhttps://twitter.com/toi_etoile
インスタhttps://www.instagram.com/toietoile_shimakura/
アメブロhttp://ameblo.jp/toi-etoile
ライン@https://line.me/R/ti/p/%40equ0874k
スクールhttps://toietoile.wixsite.com/school
フェイスブックhttps://www.facebook.com/yuu.shima.14