前回のブログに引き続き…

 

 

先週の土曜日二人目のお客様Sakiちゃん。

after↓

メニューは、電子トリートメント/

METEOトリートメントin酢酸カラー

/ブローでした。

 

 

前回のご来店は、12月でした。

 

2か月に一度のペースのご来店。

 

昨年10月の来店の時、

・インスタフォローしている人の髪に

 憧れている

・この人が開発したシャンプー

 使用している

・ドライヤーで乾かしただけで

 サラサラまっすぐになっている

・この人達、みんな同じシャンプー

 使ってサラサラ、ツヤツヤに

 なっている!

インスタに投稿されている

Sakiちゃん憧れのインスタグラマーの方

開発シャンプーを使用した人たちの

ロングヘアの写真を見せてくれました。

 

『みんなキレイな髪で 凄いやろ!』

 

『(アイロン使用せず)乾かしただけ!』

とSakiちゃん。

 

昨年10月の予約メニューは、 

電子トリートメント/カラー

/髪の量をとりたい!/ブローでした。

 

インスタで見せて頂いた写真は、

サラサラまっすぐストレートな方ばかり。

 

・髪は、伸ばしていきたいけれど

 毛量は、少なくしたいSakiちゃん。

   

インスタの写真の人たちが

かなり毛量が少なく見えるらしいのですが…

      ↓

今までも毛量調整結構しているので、

髪の量は、当分これ以上とらなくても大丈夫!

(短い毛をたくさん作りすぎると

毛先ペラペラ、髪の表面に短い毛が出てきたら

お家でドライヤーで乾かしただけのまっすぐ

ストレートは、難しくなるので…)

 

・髪をもっとサラサラつやつやにしたい

 Sakiちゃん!

      ↓

『新しくMETEOトリートメントという

のを取り入れたけど、やってみる?』

お勧めして、この時初めてカラー剤に

METEOトリートメント混ぜたカラーリングを

を体験♪

 

*METEOトリートメント*

髪の強度を上げるグリオキシル酸

艶と質感を上げるレブリン酸

 配合カラーリングと同時進行で

 できる酸熱トリートメント

(聞いたことない名前ですよね!

 でもこのが仕上げの熱の力と

相まって良いお仕事して

  くれるんですょ♪)

 

このMETEOトリートメント配合した

カラーリングをしたSakiちゃん

 

 

そ・し・た・ら、

 

 

『次からは、こっちの方が

   

   良いんちゃうん⁉』

 

と感想を( ´∀` )

(いつも彼女の感想

    ストレートです♪)

 

昨年10月のafter↓

「次からは、これの方が
良いんちゃうん!」とMETEOトリートメント
配合カラーリングを気に入って頂き
次の来店も…

 

 

昨年12月のbefore&after↓

image

電子トリートメント/

METEOトリートメントin 酢酸カラー

/ブローでご希望のピンク系に。

 

 

今回のbefore↓

『髪の量をとらなくても

 気にならなくなった!』

感想頂き

 

『前回のピンクより

もっとピンクにしたい!』

 今回のご希望。

 

 

カラーリング放置タイム終了!

ラップを開けてカラーチェックをし、

 

『Sakiちゃん、めっちゃいい感じに

 ピンクになってる!』と報告し

手に付いたカラー剤をシャンプー台に

洗いに行った私の後方から…

 

『ホンマか~⁈』

 

Sakiちゃんの声が…

(いつも彼女の感想

 ストレートです(;^_^A)

 

あまりもストレートな言葉に

笑ってしまいながら

『確かに、ちゃんと髪を洗った後を

確認してから言わないとね!』

言うと、

 

『ホンマやで~

 ぬか喜びになるかもしれへんやん!』

とSakiちゃん(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

カラー後のシャンプー↓

電子トリートメント入りシャンプーで

泡パック中↑

 

 

 

ドライヤーで乾かしただけの

after↓

 

 

 

ストレートアイロンで

お仕上げafter↓

 

 

 

前回よりさらにピンクが増したと

思います↓

 

自分の携帯を私に渡し、

 

『キレイに撮ってや!』!と

 

リクエスト

 

 

私がきれいに撮ったか確認中

↓( ´∀` )

 

 

 

長いお付き合いのSakiちゃん♪

 

一度茨城に行き、出産後旦那さんと

赤ちゃんと一緒に関西に戻って来て、

今は、お店からかなり遠い所に住んでいるのですが

来店してくれています。

 

『次回もコレ(この色)が良い♪』

言ってくれていましたが、

 

次回は、さらに良い感じにピンクを

入れたいと思っている

Sakiちゃんから信用のない(;^_^A

担当者ノリコでした。

 

 

いつも楽しい時間を

  ありがと~♪

 

 

     ノリコ

 

 

 

 

 

トワェモワでは、

白髪染めのカラー剤は、

ナチュラルハーブカラー

 (自然由来の成分主とし、科学の力を

 組み合わせたオーガニックカラー)

 

酢酸カラー(特許取得成分酢酸の力で

 ダメージのもとをデトックス

  &キューティクルを強化)

 

ヘナ(天然100%化学物質ゼロ)

 

のようなダメージレスなカラー剤の

組み合わせでカラーリングを

させて頂いています♪♪♪

 

 

 

 ご予約 お待ちしております。

 

高槻市 美容室トワェモワ

 

ご予約のお客様優先制。

      072-668-7779

     

 


ご覧いただきありがとうございました。

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線