お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 

 【日本キッズ食育協会 キッズ食育トレーナー】

 【青空キッチン大阪富田林駅前校】

 【おうちサロン大阪富田林Beans Kitchen主宰】

 髙井智美です🍳

 

 いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

 又、沢山のフォローありがとうございます🙇‍♀️


 今回はお知らせを…


 ママハピジャーナル様の

 【ルバートNews】のコラムを

 担当させて頂きました。


 『苦手な食材と相性のいい食材との組み合わせで

 好き嫌いを克服‼︎』

 


   子どもの好き嫌いは永遠のテーマですね。

 我が家も経験してきました。

 『色んなお野菜を食べて欲しい🍅』

 と言う親の思いとは裏腹に

 長男の野菜のイメージがマイナスの方向に

 傾きましたガーン


 野菜にも相性があります。

 それぞれ相性の良い食材との調理法で

 『えっ?細かく切らなくてもいけるよ👍』

 『美味しい〜照れ

 なんて…

 そうなってくれたらいいですよねウインク

 そんな方法を書いております。


 『急がなくても大丈夫‼️』

 三人の男の子を育ててきて

 それぞれ色々と好き嫌いありましたよあせる


 是非ご覧ください🙇‍♀️

 ヒントになれば嬉しいです。



 ちなみに長男は大学生ですが 

 京都で一人暮らししております。

 時折送られてくる『今日の一人暮らしご飯🍚』

 コラムにも登場します。

 写真も一緒に…カメラ


 



 最近は…ちょっと器も購入して

 調味料も増えたみたいですリキュール




 自分で作ると美味しさも何倍にもなるそうで…

 楽しそうです虹

 


 今日はコラムのご案内でした。

 お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 


 

お申込み・お問合せ

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

 

aozorakitchen

 

 

syokuikukyoukai

 

 

syokuikulabo

 

 

Beans Kitchen

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内