お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 

 【日本キッズ食育協会 キッズ食育トレーナー】

 【青空キッチン大阪富田林駅前校】

 【おうちサロン大阪富田林Beans Kitchen主宰】

 髙井智美です🍳

 

 いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

 又、沢山のフォローありがとうございます🙇‍♀️

 

   昨日は一日雨でしたね☔️

 皆さんのお住まいの地区はどうでしたか?

 大阪では朝の通勤・通学の時間に凄い雨が

 降りました☔️


 『長靴履いたら⁇』

 次男はもう中学二年生…

 『そんな〜恥ずかしい〜ガーン

 やっぱりそうか〜あせる

 その会話に小学生の三男も長靴なんて…

 『履いてる子もいるけど僕は履かない!!

 そんな調子です。


 段々と恥ずかしい気持ちが芽生えきた⁉️

 そうですよね。中学生ともなれば…

 そう思うと幼稚園の頃が懐かしくなります〜照れ

 成長、成長〜と思って。


 さて今日はおススメの記事をご紹介します〜

 【おうちでカナダ】


 カナダのプリンスエドワード島のおススメ商品の

 お取り寄せ…⁉️

 パックになって届きます〜プレゼント

 プリンスエドワード島と言えば赤毛のアン

 小学生の頃図書館で読んだ赤毛のアンを

 思いだします照れ

 皆さんご存知ですね〜


 子ども達と地球儀で調べてみました地球


 『あった〜カナダニューヨークに近い?』
 『日本がすっぽり入っちゃうかな?
  うーん…やっぱり遠い⁇🤔』
 暫くずっと地球儀でこの辺りの島を数えてました


 実はこのカナッタさん。

 大学時代の友人が頑張ってる会社です。

 特にカナダ専門で留学、航空券など…

 手配してくれます。

 

 彼女が頑張ってる姿が想像出来ます。


 大学ではワンダーフォーゲル部だったので

 北アルプス、南アルプス、沖縄の離島…

 四年間共に頑張ってきました。

 大変な時も楽しかった時も

 一緒に過ごしてきましたが

 彼女は体力もあるし決断力もある頑張り屋さん✨

 今コロナ禍で海外にはなかなか行けないけれど

 色々と企画して前向きなのは納得です照れ


 さて私も頼んでみました。

 そして

 先日のおうちでカナダの商品が届きましたカナダ

 


 第一弾目は子ども達が楽しみにしていたお菓子
 それにBLACK TEAはとっても香りが良くて
 久しぶりに『あ〜美味しい紅茶コーヒー』と
 感動しました〜ラブラブ

 お菓子編もまだ注文出来るそうですよウインク


https://www.instagram.com/p/CPXXuunpywm/?utm_medium=copy_link

 

 今日はおススメ商品のお話でした。

 

お申込み・お問合せ

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

 

aozorakitchen

 

 

syokuikukyoukai

 

 

syokuikulabo

 

 

Beans Kitchen

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内