お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 

 【日本キッズ食育協会 キッズ食育トレーナー】

 【青空キッチン大阪富田林駅前校】

 【おうちサロン大阪富田林Beans Kitchen主宰】

 髙井智美です🍳

 

 いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

 又、沢山のフォローありがとうございます🙇‍♀️

 

   1週間が始まりましたね虹

 さぁ〜今週1週間頑張ろう‼️ですが

 朝起きて朝から雨が降ったり止んだり雨

 梅雨ですねあじさい

 暫く洗濯がカラッと乾かない日が続きますね。


 ちなみに

 週末は朝から洗濯機と葛藤しておりましたガーン

 週末は学校の物が沢山あって…

 我が家では子ども達は干すお手伝いTシャツ


 『洗った時の香りが好き』って言うので

 洗濯機からの出来上がりのメロディに

 誰かが反応してくれます〜音譜音譜


 

 たたみ方は長男から

 一気にたためる裏技を教えてもらったようで

 なんだか意地になって?いや…楽しんでかな?

 たたんでくれてます。

 勉強より楽しいって言う声が…⁉️


 まぁ将来役に立つかな?ウインク

 私には今でも充分助かってますが…ラブラブ


 

 

 さて…

 先月からわっくカフェ金剛

 一日カフェにBeans Kitchen

   参加しております。


 今年に入って声をかけていただき

 毎日オーナーが変わるカフェコーヒー


 どんな方が登録されてるかと言うと…

 カフェをされていたり、今からの方

 イベントをこのカフェでされる方など様々です。


 Beans Kitchenも外に向けて発信したく

 このカフェで教室の人気メニューを提供したり

 この時期なのでテイクアウトも。

 又夏休みに子ども向けのイベントも考え中です。


【2021.2/27オープン】富田林市・金剛銀座商店街内に『わっくカフェ』がオープンしましたよ!:富田林市・金剛銀座商店街内に 『わっくカフェ』 がオープンしました。 『わっくカフェ』は 日替わりのカフェオー…リンクsakai-news.jp


 4月末に初めて出店しました。

 緊急事態宣言が出たので出店するかしないか⁇

 悩みましたが

 急きょテイクアウトで

 パンとスープのセットに変更で

 出店させていただきましたメロンパン

 いちごミルクやいちごの米粉パウンドケーキも

 用意しました🍓


 久しぶりに沢山パンを焼きました🥖

 くるみパンにカンパーニュ、全粒粉のレーズンパン

 フォカッチャ、はちみつパンなどなど…


 やっぱり捏ねるの大好きだなぁ〜と

 幸せでした。

 愛情たっぷりです〜ラブラブ



 直前の告知でしたのに沢山の方が来てくださり

 1時間半で全て完売になりました。

 こんな中でしたが沢山の方が…

 それも密になることなく時間差で沢山。

 感謝ですラブラブ

 メールも頂きありがとうございました🙇‍♀️


 お店でこんな風に出せたらよかったのですが

 もう少し我慢しますウインク


 次回は6月8日に出店します虹
 暫くはテイクアウトになるかと思いますが
 良ければ覗きに来てくださいラブラブ

 
 どんなメニューにしようかな?
 お楽しみに虹



 お知らせはLINE@で配信させていただきます。

 

お申込み・お問合せ

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

 

aozorakitchen

 

 

syokuikukyoukai

 

 

syokuikulabo

 

 

Beans Kitchen

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内