お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 

 

【日本キッズ食育協会 キッズ食育トレーナー】

【青空キッチン大阪富田林駅前校】

【おうちサロン 大阪富田林Beans Kitchen主宰】

 髙井智美ですさくらんぼ


 いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

 

 お休みの日いかがお過ごしですか?

 先日の連休…行楽地には沢山の人が。

 うーん…密になるのは避けたいですがあせる


 私達も祝日の月曜にドライブに行きました🚗

 1時間半ぐらいで着くので淡路島へ。

 

 しかし先日開幕したアメフトの試合が

 日本時間で月曜の朝からなので

 みんなはiPadで観戦し、私は前を向いて運転🚗

 いやいや…このままで行くとずっと運転⁉️

 近いしまぁいいか〜とウインク


 



 公園なら密にならないかな?

 と安易な気持ちで行ったけれど

 公園に着くとびっくり‼️

 駐車場がいっぱいで入れないなんて初めて〜


 

 ちょっと遠くに止めてから歩きましたが

 広い公園なのでまぁゆっくり遊べましたウインク

 

 ほとんど何もない公園だけど

 バトミントンやアメフト、キャッチボールなど

 広い公園ならではの遊びが出来て

 子ども達は大満足‼️爆笑


 最後に水遊びでずぶ濡れに…あせる

 こんなハプニングもありました。


 お昼は藻塩ラーメンを食べて…


 一日遊びました。

 淡路島とっても良いところです〜



 ただ帰り…受験生の長男が

 『ゆっくり帰ってきてくれていいよー』

 って言ってくれたので夕ごはんを食べて

 夜9時前に出発したのに…なんと‼️

 帰ってきたのが深夜2時でしたガーン

 次の日もなんだかどんより…

 


 暫くお休みの日は家でいいかもなぁ〜

 ちょうど中間テスト前なので静かです照れ


 母はいっぱいやることあるけど

 過ごしやすくなったので

 庭の草引きでもしますOK


 

 そう!沢山お野菜を買ってきました。

 珍しい地元のお野菜を見ると買ってしまいます爆笑

 

 淡路島の玉ねぎもお安い〜


 これは大満足でした爆笑



 

お申込み・お問合せ

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

 

aozorakitchen

 

 

syokuikukyoukai

 

 

syokuikulabo

 

 

Beans Kitchen

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内