お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 
富田林Beans Kitchen主宰、
日本キッズ食育協会
キッズ食育トレーナーの髙井です。
いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


ご無沙汰しております。
何週間ぶりのブログです。
まだ梅雨は明けてなくスッキリしませんねあせる
今日はせみの鳴き声で起きました晴れ
夏ですね〜ヒマワリ

さて…タイトルにも書きましたが
今月に入り大人の教室も再開しております。
ただこの状況ですので
少人数に限定し、
各自作って頂くという形式にしております。
教室全体で30畳超えてるのと
窓も四方あるのですが万全にしたいので。

 

本当はブログの中でも募集したかったのですが

LINE@で募集したところすぐに🈵に。

数日増やしましたが完全に🈵になりました。

『待っておりました』の温かいメールを頂き

本当に有難く思っております🙇‍♀️



 LINE@で募集しました内容です。

〜Beans Kitchen  再開イベント第一弾〜

簡単ぬか床作り(大人向け)


 (有)ソォーイさんの『ぬか床一年生』を使います。

日本キッズ食育協会でご縁をいただき私も愛用しているぬか床です。天然のみかん酵母を加える事でぬか床が更に美味しく味が安定します。

そう!ぬか床がとっても美味しいです。


☆ぬか床一年生を使った簡単ぬか床レッスン(試食有り)

☆ごはんのお供1品(試食有り)

☆みそ玉作り


入会金:なし

持ち物:エプロン・持ち帰り容器

料 金:3,500円(材料費込み)

時 間:10:30~12:00

日 程:7月 10日(残4席)14日(残4席)

    22日(残4席)

    17日、31日、8月5日、31日も増設しました



Beans Kitchenホームページからでも予約していただけます。

この状況ですので対策として、少人数で各自作っていただけるよう設定しております。

 

ご自分で作られた物はすべてお持ち帰り。

こちらで準備したものを試食して頂きます。


ホームページには先日アップしております。

楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来たら嬉しいです💕

お読み頂き有難うございました🙇‍♀️ 

 


昨日で4日目が終わりました。

昨日はフラワーデザインの先生も

お忙しい中参加して下さり楽しいレッスンになりました虹


又今日からブログ再開して教室の報告やお知らせを書いていきたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

お申込み・お問合せ

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

 

aozorakitchen

 

 

syokuikukyoukai

 

 

syokuikulabo

 

 

Beans Kitchen

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内