お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 

日本キッズ食育協会 

キッズ食育トレーナーの髙井です。

いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


日に日に暑くなってきましたね

夏はこれから…花火

今年は猛暑になるようなので気をつけないとあせる


一週間前にマスクをしてると水分を摂らなさ過ぎて

頭痛でダウン⤵️

気をつけていてもなかなか忘れてしまいます。

ダウンしてからは気をつけて飲むようにしてますOK


子ども達にも私からの注告を上差し

倒れてからでは戻るまで大変ですからね。

皆さんもお気をつけ下さいね照れ


今日も子ども達は元気に行きました。

午前組は二人お父さん




今日は今から胃カメラの再検査に行ってきます。

PET検査でも引っかかっていたので

ちょっと気になりますがあせる



朝からちょっとしんみりした内容でした。

今日も一日穏やかな日でありますように虹


 

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内